つい……


たいくつは人をどうにかさせますね……。


まぁ、それはおいといて。
知らない間にページビューが2000を超えていました。
更新していない時でも見に来てくださる方がいると思うと
申し訳ない気分になります。
こんなダイアリーに来てくださってありがとうございます!
あと、2000回目に来てくださった方、
おめでとうございます!


もう7月ですね…。
今年の七夕は晴れるんですかねぇ……。
七夕は、曇ってたという記憶しかないんですよね。
……天気予報を見てみたら見事に雨でした。
七月といえば、なぜか頭の片隅に
黒くもふもふしたものが浮かぶんですよね。
あと、可愛らしい象耳も…。
…だから、上のようなものを描いてしまったんですかね。


なんだか、語尾が「ね」ばっかりだなぁ。