2012-01-01から1年間の記事一覧

そういやタイトル画像のシーさんって 頭が切れちゃってますね。 だから奴の存在は消しておきました。 これからは可愛らしいくるがあなたをお出迎えです。 8月ですね。 夏真っ盛りですね。 いろいろとうごメモを描くにはちょうどいい季節です。 そろそろスト…

みゅんみゅんみゅみゅん

はてな関係ではお久しぶりです。 ゴールデンウィークにiPadを買ってもらってから ずっとなめこを増殖させたりしてました。んふんふ。 パソコンでやっていたことがほとんどiPadでできるので おのずとパソコンをいじるのがおろそかになっていたのでし…

この日だけは何かしてますね、私

パソコンで「すがた」まで打ちこんだら、なぜか 「姿をしたロボットが」という予測変換が出てきたのですが、 いったい私はなんでこんな文章を打ち込んだんでしょうかね…。 謎です…。 まぁ、そんなどうでもいいことは置いといて。 私のDSiも、ついにLボタ…

( 3 )

そういえば、プロフィールやらのイラスト以外で カラーのシーさんを描いた覚えがあんまりないです。 だ・か・ら、なんだっていう!!って、話です。 うごメモで描いた線画に色を付けて GIFでまとめたもの。 パソコンで線画を描くより楽にできていいです。…

イカスター

ダイアリーのスターをイカにしてみました。 自分でやっといてなんですが たくさん並んでいると結構気持ち悪いですね。 なんとなくダイアリーを毎日更新してみようかと思いましたけど 書くことがないので無理そうな気がします。 そういえば、何ヶ月か前にやっ…

ニューイヤー

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 今日は、いつも通り家で過ごしていました。 初詣なんて小学生の時に行って以来ですね。 三日までは人が多いですからね…。 家にこもっているのが一番です。 ビバ、自宅! …まぁ、三日以降は出…