2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

…はっ!

いまさら思いましたけど、くるはどんなに頑張っても 海鮮丼には入れられませんね。 どんな食材か見当もつきませんよ。 プロフィール写真やらそこらへんに くるを紛れ込ませなければ…。 なんだか気の毒ですからね。 まぁ、正直このままでもそこまで気にしませ…

ふにー

八月ももう少しで終わりですね…。 …リクエスト、せめて受け付けてから 2年目に入らないうちにはやりたいと思います。タイトルに意味を求めちゃいけませんよ。

夏祭り

にぎわっていましたね うごメモ町夏祭り。 浴衣ばっかり描いていたせいか 普通にキャラを描いても無意識のうちに浴衣を着せてます。 これが浴衣マジック……何か違いますね。 夏祭り、お疲れ様です!

とりあえず

新キャラです。 名前は「青月くる」です。 幽霊です。 たぶん生前の記憶はないんじゃないかと思われます。 このキャラを夏祭りメモより先に出すことによって 夏祭りメモのネタが作りやすくなるのです。 だから、ここ最近はこの子の出てくるメモばかり いじっ…

今週のお題「夏休みの宿題」

たまにはお題でも…。 母が言うには、小学校一年の時から 夏休みの最後の方まで宿題をしなかったそうです。 …ここまでになると、ある意味すごい気がしてきました。 まぁ、こんな感じですから 夏休み最後の日は毎年のように徹夜で宿題をしていました。 これだ…