2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しで一桁でした

朝晩が寒くなりましたね。 妹によれば、今朝は息が白くなるほど寒かったそうです。 そんな中、妹は私が目覚めるように 扇風機を強にして回してくれました。 なんて親切な妹……へむりっ! 奴らの図々しさには恐れ入りますよ…。

みゅ…みゅっちスペシャルルールでいくぞー

いろなさんから回ってきました。 回してくださってありがとうございます! …実はでもなんでもないですが、こういうバトンをやるのは初めてな気がします。 こんな時間に日記を書いている理由は、ただ単に警報が出て休みだからです。 口調指定:シーさんらしい…

( ・・)/ ミ(タイトル)

ときどき、家の中から虫の声が聞こえてきます。 こんな近くから聞こえてくると 風流を通り越して騒音になってきます。平群。 そういえばさっき猫がカマドウマをいじめていました。 まぁ、だからなんだっていうって話ですけど。へむ…何とか。 何かネタになる…

中秋の名月

寝るまで日付が変わらないと言うのなら 今日はお月見ですね。 月明かりがすごくきれいです。 ただ、それだけを言いたかっただけっていう。

8760時間

ダイアリーを始めてから 今日でちょうど一年が経ちました。 でも、やっとのことでダイアリーの市民権が 手に入るという具合なんですよね。 …更新頻度低すぎですね。 そういえば、今日は何かあった気がしますけど 気のせいですかね。 明日は、某なまものさん…