みゅんみゅんみゅみゅん


はてな関係ではお久しぶりです。
ゴールデンウィークにiPadを買ってもらってから
ずっとなめこを増殖させたりしてました。んふんふ。
パソコンでやっていたことがほとんどiPadでできるので
おのずとパソコンをいじるのがおろそかになっていたのでした。
妹には浮気とかパソ子もいじってやれとか言われましたけれども、
それでも私はiPad。




最近自分の手持ちのゲーム機やらパソコンやらを
自分のキャラで染めたいなぁと思ってます。
パソコンだったらカーソルを自作したり、
ゲーム機だったら痛くしてみたり。
まぁ、カーソルはいいとして
ゲーム機は親の前やら公の場では使えなくなりますね。
恥ずかしすぎて。




すっかり春ですねぇ。と、いうか初夏ですね。
蜜柑の花の匂いが素晴らしいです。
雀やら燕やらウグイスやらもよく鳴いています。にぎやかすぎです。
でも、夏のクマゼミの大合唱に比べたら可愛いものです。
まぁ、あれはあれで風流だなぁと思えますけれども。






みゅちおで検索してみると
何かあるかもしれませんし、何もないかもしれません。 ツイッターとpixivがあります。だからなんだっていう。)