2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸際

なんだかインターネットに繋がりづらいなと 思って場所を移動したら、あっさりと繋がってくれました。 やっぱり、2階のアクセスポイントに 1階から繋ぐということが駄目だったんですかね。 3DS値下げですか…。 まぁ、それはべつにいいんですけど、 補償…

うごうご〜

私、夏休み中はある程度うごメモするんだ……。 …たぶん。 いや、しますよ!描きたいものもありますし、 リクエストもなんやかんやで一年半は 放置してますし……こんなに放置してすみません。

3DS〜旅立ちの時〜

3DSの外カメラの調子が悪いので 修理に出すことにしました。 別に、完璧に壊れて空の彼方に いってしまったわけではありません。 インターネット用語って、妹と話すときとか 結構つかってるんですけど、不思議と インターネット上では使えないんですよね…

引用

今日、初めて引用スターを つけました。 …それだけですが、なにか? …ちょっと露出が多いので閲覧注意です。 お題「髪が紫髪ミディアムニット帽でパジャマの歩行しているジト目」 「髪が黒髪ミディアムツインテールであぶないみずぎのアルゴリズム体操してい…

ったー

最近、(日替わり!)お絵かきお題ったーという ものを利用して毎日絵を描いています。 と、いうわけでそれを利用して 描いた絵をのせてみようと思います。 お題 「髪が青髪ロングハット被りで女王服の偉そうなポーズしているたれ目うっとり」 「髪が桃髪ショ…

アフロボンバー

amberさん、お誕生日おめでとうございます!! もふもふアフロは皆さんがお描きになっているので テン・ペストちゃんを描かせていただきました。 着ぐるみの色とかわからなかったので ヤマアラシの画像を見て塗ってみたのですが ……とりあえず苦情は受け…

象耳っ娘

Satoさん、お誕生日おめでとうございます!! 見てくださってるかなんて気にしない!

つい……

たいくつは人をどうにかさせますね……。 まぁ、それはおいといて。 知らない間にページビューが2000を超えていました。 更新していない時でも見に来てくださる方がいると思うと 申し訳ない気分になります。 こんなダイアリーに来てくださってありがとうご…