くるくるー

くるがシーさんの代わりにお椀に入るようになって数か月。
もう別にずっとこのままでもいいかなって思うようになってきました。
だって、お出迎えは可愛い女の子の方がいいでしょう?
まあ、奴も見様によっては女性に見えなくもないですが。
…自キャラの性別を間違えて覚えられたりしていたら
それはそれで面白そうな気がしてきました。



長い休みの間に何かしたいなーと思っていましたけれども、
結局何もすることはなかったです。
うごメモも何か投稿したいものです。
うごくものなり、うごかないものなり。
誰かに作品を見てもらえるって、すごくありがたいことですから。


随分と更新のないサイトを見ると少し寂しくなりますね。
あまり人の事を言えないですが。
定期的に更新できたらいいんですけれどね。