2010-01-01から1年間の記事一覧

1年…

うごメモでリクエストをうけつけてから1年がたちました…… リクエストをしてくださった方、もうすこしだけ 気長に待っていただけるとありがたいです そういえば、うごメモは2周年なんですね…… 時がたつのは早いな…

トリックオアトリート

と、いうわけで今年のハロウィンももう終わりですね。作者名仮装…今年は妹になっていました。 絵の指導をしてくれる人が近くに居ると、絵を似せるのも楽に…… ダメだししかされた覚えが………。本当は、誰かうごメモ作者さんに仮装したかったんですけど、 勇気が…

秋ですね…

家の栗の木から、一個だけ栗がとれました。 ……え、写真?ないですよ。外出先で、キャンドルクラフトというものをやっていたので 妹と一緒につくってみました。 ……え、写真?もちろんないですよ。母が、柿の葉寿司を作ってくれました。 柿の葉寿司は、奈良県…

はてななランド

うごメモはてなあたりをウロウロしていたら、知らないところに来ていました。 いったいあの場所はなんなんでしょうか……なんて。 秋がやってきたら、つぎは冬が恋しくなるんですよね…。 そして、そのつぎには雪が……と、どんどん寒いものをもとめるんです。 最…

引き出し

突然ですが、あなたの机の引き出しには何が入っていますか? たとえば、筆記用具だったり、黒歴史だったり、青狸だったり……。 私の机の引き出しには……猫が入っています。(猫が撮れなかったのでリサ猫で代用してます) …秋が恋しいです……あの、少し肌寒く、…

今日は……

白玉団子さんの誕生日ですね。 白玉さん、お誕生日おめでとうございます!! …うごメモじゃなくてダイアリーで祝うと、見てもらえるか分からないのが不安ですね………。

なんとなくはじめてみました

なんとなくはじめたので、書くことはなにもないんですけどね。 今日は、私のキャラの中の誰かの誕生日です。 …だから、なんだっていうんですかね。 さて、誰か見てくれる人はいるのでしょうか…。