四月

実は私……


男だったんです。
今までは妹におどさr…げふんげふん、
脅迫されていて性別を偽ってたんです。
これからは「みゅちお」とでもよんでください。






もちろん嘘です。
本当は……




こんな髪型だったんです。
さらさらヘアーが羨ましくて
あんな自画像を描いていたんです。






これも嘘です。

エイプリルフールは午前中しか
嘘をついちゃいけないとか言われていますけど、
細かいことは気にしないという事にしました。


今年のパイ増量キャンペーンは、
参加せずに終わってしまいました…。
…一日すぎてしまっていますが
せめてここでだけでも……!!




なんというか…失礼しました……。