この日だけは何かしてますね、私

パソコンで「すがた」まで打ちこんだら、なぜか
「姿をしたロボットが」という予測変換が出てきたのですが、
いったい私はなんでこんな文章を打ち込んだんでしょうかね…。
謎です…。


まぁ、そんなどうでもいいことは置いといて。
私のDSiも、ついにLボタンがききづらくなってきました。
…LLに変えろというお告げですかね。
もらってあるリクエストを消化したら変えようかなとは思っているのですが
このままいくと当分の間は変えることがなさそうな気がします。ダメダメですね。
うーん、いっそのことリクエストをもう一回もらいなおした方が早い気もしてきました。
人様からいただいたものに対してそれはどうなんだと思いますけれども。
でも、どうせなら新しい人からもリクエストをしてもらいたい気もするので
もう一回リクエスト、受け付けてみましょうかね…?
…悩ましい所です。





ていうか、近くの用水路こんなに水流れてないですよ。


エイプリルフールっていいものですね。
いろいろなサイトを回るのがすごく楽しい一日です。
個人的にはモールス符号がすごく楽しかったです!
・・−・− ・−・ −・−・− ・−・−・ −・・−・ ・− ・−・・ ・−・・ ・・?
…多少の誤字は見逃してくださいね。